有職お誂え雛人形工房 京人形司 京都桃玄(とうげん)
プロフィル
〒604-8451
京都市中京区西ノ京輿岡町 25-19
TEL 075-462-7745
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

今、東山でこんなんやってます 

以前も行った事のある花灯路です

今、東山でこんなんやってます 


早速良い香りがしてきました
夕方なので凄く気になります

今、東山でこんなんやってます 


今年は人が少なめでしょうか?
そんな感じがします

今、東山でこんなんやってます 


何~か口開けた奴が奥に居ます

今、東山でこんなんやってます 


近づいてみると、、、
個人的に言わせて頂きますが
バイオハザードに出てくる犬みたいです

今、東山でこんなんやってます 


烏天狗をみれば昔のアニメ
うる星やつらを思い出します

今、東山でこんなんやってます 


これは何でしょう
おおさんしょううお?でしょうか
きっと着ぐるみの中は温かいでしょうね

今、東山でこんなんやってます 


桜の時期になれば凄く綺麗でしょうね

今、東山でこんなんやってます 


金魚ですね
今、夜中に放映されてる
”鬼灯の冷徹”を連想してしまいました

今、東山でこんなんやってます 


とても幻想的です

今、東山でこんなんやってます 


今、東山でこんなんやってます 


今、東山でこんなんやってます 


今、東山でこんなんやってます 


とっても不思議なお人形を発見
妖怪的です

今、東山でこんなんやってます 


今、東山でこんなんやってます 


カメラを構える場所が皆同じなんですよね~^^

今、東山でこんなんやってます 


今、東山でこんなんやってます 


気になります
この一筋のブルーが

今、東山でこんなんやってます 


清水の舞台です
人が透明になってます
基本的にフラッシュを使用しないので
この様な仕上がりになってます
決して変な現象はありません

今、東山でこんなんやってます 


昔は此処から傘を開き恋の成就を願い
飛び降りた人が居たとか居ないとか
結構な高さあります

今、東山でこんなんやってます 


ライトが沢山当って綺麗です
電気代も相当なものなんでしょうね~

今、東山でこんなんやってます 


今、東山でこんなんやってます 


真ん中の白く細長いのは京都タワーです

今、東山でこんなんやってます 


これ↓綺麗に撮れてると思います

今、東山でこんなんやってます 


清水の舞台を下から見たものです
やっぱ高いです

今、東山でこんなんやってます 


夕方から寒い中を約二時間歩いたので
”甘酒”とか”きつねうどん”の文字が
とてもそそられます
我慢我慢!

今、東山でこんなんやってます 


池に映った木々
これもまた幻想的で綺麗です

今、東山でこんなんやってます 


帰りに気付いたのですが
灯籠にも色々とあるというコトを

今、東山でこんなんやってます 


今、東山でこんなんやってます 


今、東山でこんなんやってます 


きつねの嫁入りとかいうのですか?
は、早いって!
もう少しゆっくり移動して欲しかったです
カメラの準備がぁ。。;)

真っ暗ピンボケです

この嫁入りを見ると
幸せになれるらしいです

今、東山でこんなんやってます 


とても幻想的なひと時でした
異性とお出かけするのをおすすめします

え?お前はまた一人で行ったのかって?
そうですよ
一人行きましたよ
だから?

全然寂しくないもん!







クスン、、、

同じカテゴリー(桃玄日記)の記事画像
居
重ねの衿
お姫様の裾
大人しくしとこ
咳と軽い頭痛が、、、
もしかしてインフルエンザ?
同じカテゴリー(桃玄日記)の記事
  (2024-04-19 18:45)
 重ねの衿 (2024-04-13 13:19)
 お姫様の裾 (2024-04-12 19:20)
 大人しくしとこ (2024-04-07 13:44)
 咳と軽い頭痛が、、、 (2024-03-31 20:23)
 もしかしてインフルエンザ? (2024-03-24 21:58)
コメント(0)

更新:2014年03月20日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

この記事へコメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。